

うたいます

昨日はレコーディングでしたー!
また?とか言わないでください・・・
レコーディング以外の日は本当なんにもないんです。
2曲歌わせて頂きました!!

まぁ、歌うたび下手すぎてへこむんですけどねw
うたいらないって言われちゃうあああああヽ(´Д`;)ノ
それでも歌うけどね!すみませんw
少しでも好きになってもらえるように。
日々前進あるのみです。
武器を持てー!!!

あ、さっき前髪を切りました。
ちなみにめめ太は歌に限らず不器用です。
器用にできるものが思い当たりません。
なのでお外に出られなくなりました!
だれかズラをめぐんでください!

ひとりでなんでもできるようになりたいです。
見た目は大人、頭脳は子供!めめ太です。


あぁ、文章もへただからオチがつきません。
ちょっと修行行ってきます。
てゆか、寝ます。
おやすみなさい(´∇`)
