スポンサーサイト


何回目かのレコーディング

先日もレコーディングしました!
今回はspctrm先生に録っていただきましたよー!

えっと、なんか、うん、すみません。もっと練習します。・゚・(ノД`)・゚・。

この日録った曲は優しい静かな曲だったので、ごまかせませんでした←
え?いつもごまかせてない?気のせい気のせい('∀`)

私の声はあまり歌向きではないですよね・・・
綺麗じゃないし、かすっちゃうし・・・
ある意味独特、というかあまり似たような人はいないと思いますけどね('∀`)
逆にこの声じゃ物まねとか歌真似とかできません。
萌え系とか可愛い声なんてもってのほかです。
生まれもったものだから、生かしたいんですけどね。

もしこの声質を否定されてしまったらもう歌えないのかしら・・・?|ω・`)
そうならないように、上手くなれるように頑張ります|ω・`)ノ
せめていらないと言われないように・・・

人に必要とされたいです。
私はここにいるよっていつも思います。

気付いてくれないかぁ。。。
スポンサーサイト
