

歌録り!

今日は歌録りをしたよ!
楽しかった!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これでまた1曲完成かな?
今度ボーカルの子達が集まる日があるので、今からハァハァしとります(*´д`*)
可愛い女の子大好きです(*´д`*)

今日は睡眠時間が短くて、でもこう、やさしい音楽が流れておったので眠さマックスでお送り致しました|ω・`)

歌録りはスムーズだったと思うよ!うん!
いずれ聴いて頂けたらと思うのですv(´∀`*v)

まだ終わってない作詞が2曲!
がんばらねばだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うーん
麻雀やってくる!
