

あばば

ぽえーん!!!
このまま更新しなくなるのがめめ太なんだよねヽ(´Д`;)ノ
めめ太は変わるんだ!!!w

でも書く事無い日常なのが本音なのです。

ほんとはホームページを自力で作ろうと頑張ったんです。
ふつうにパソコン使うのも苦手なワタシなのですが、HTMLタグ?とかいうのを本読んで打ってみたんですよ!

なんかね、すんごく残念なふうになってしまいました。

だからブログ形式にしてしまったのですが、こっちのほうがめめ太は更新できるからいいと思っておきます('∀`)
歌とかはもう少しアップするのに時間がかかりますが・・・
ワタシにパソコンのスキルをください(´・ω・`)

にゃんこと戯れてきますー!
わーわー!
