スポンサーサイト


SCA!!!

Seven Colors Armyお疲れ様でしたぁ!
素敵な音楽や歌に満ちあふれた1日でした!!!
耳や目や全てが癒されました。わふー!
ずっと見ていたかったです。。。
そしてたくさんの方々に会えてよかった!本当に楽しいと思えた1日でした!!!

参加されたサークル様、関係者様、来てくださった方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
来られなかった方々も、またの機会に(あるか解らないけど><、私が参加するかなどもわからないけど><)楽しみましょう!
no music no lifeですな!!!
そして、なぜか「サーイエッサー!」と言いたくてたまらなくなる不思議!!!

と、書けば書く程興奮は蘇りテンションはおかしくなるので、少しくーるだうん!


少しばかり私のお話をさせてくださいね、すみません><
私はといいますと、本当に緊張で直前まで食欲さえなくなってしまい、あわわわ状態でした笑
前回の記事の最後のところな感じ笑
でもなにかお腹に入れなきゃと思い、漬け物を食べました。なぜ漬け物。

リハの時に後ろの大画面に映ると解った瞬間、本当にお面つけて歌おうかと思いました笑
お耳汚しだけじゃなくお目汚しすみません><
でもお面したらみんなの顔みれないもんね。ばっちし目に焼き付けたのぜ!
いっぱい手を振ってくれてよかった!ありがとうね!みなさん今頃腕だるくないかな、大丈夫かな?

そうそう!Second handを歌ったときに被ってたハットを投げちゃったりしてみちゃったり。
そして、終了後に階段の所でキャッチしてくださった人とお会いしたんです!
キャッチしてくださってありがとうございます!大事にしてね!ずっと被ってたから臭かったらごめんね!ファブリーズしてね!
他にもすれ違った方々におつかれさまでしたー!って声をかけてくださってほんとなまら嬉しかったです。ありがとうございました!

もっとかきたい事がいっぱいあるよー!
本当に書ききれない程感謝の気持ちでいっぱいです。最高の思い出になりました。本当に本当にありがとうございました。

またライブに出られる機会があったらいいな。。^^



そして、例大祭・・・いけなかったんです;;
なので俺の例大祭は来年まで終わらない・・・!←

よぅし、次はM3が俺を待ってるぜ。たぶん!ひっそりがんばるー。



拍手コメントのお返事です*^^*

>ちぃ坊さん
がんばってまいりました!応援ありがとうございました^^
もしまたライブにでられるようなことがあったらお待ちしてますね!
そうなれるように、綾倉もがんばります!


拍手してくださったみなさま、ありがとうございました*^^*
スポンサーサイト
