スポンサーサイト


こめこめくらぶ

遅くなりまして、すみません!
拍手コメントのお返事です><



>みょん茶さん
ぐれねーどは、なんか強い銃です!爆発します!
私の土下座は108つあります。いや、そんなにないですごめんなさい><
ライブの機会はまだきっとあるはずですから、その時に是非!・・・私がお呼ばれされるかわかりませんが;;
北海道どうでしたか??寒かったでしょう?><
でもご飯はおいしい!はず・・・><
因みに、どうでもいいことですが、綾倉は京都に行きたいです^^
旅行に行きたいぃぃ!!


>f_morrisさん
はじめまして!
ずうっと前から聴いてくださっているのですね!ありがとうございます^^感謝です!
椿ちゃんの歌声は本当にとても綺麗なのです^^天使の歌声なのです!!!
その綺麗さを掻き消さないように私も精進いたします!
ぜひわくてかして待っていてくださいね!

>判決さん
大丈夫です!12/29のブログを確認してみてください^^
ありがとうございます!ヘマをしないようにしなきゃです><
いつかライブでお会いできるのを楽しみに待っていますよー!
ぜひpetit fourもちぇっくしてみてくださいね!!

>No.31さん
ハローです!FPSゲームは最近やってみたんですよ!それまでどちらかというと苦手な部類だったのですが、やってみたら楽しくて^^
でも下手なのには変わりないんです><前にブログで言ったCODも全然レベルが上がらなくて、40もいってません><
Saigetsuを聴いてくださったようで、ありがとうございます!mican*ちゃんの声が可愛くて少し切ないところが私も大好きです^^

>ちぃ坊さん
駄菓子を凍らすのはなかなか侮れませんよー!
というか駄菓子は本当に美味しいのです^^

>あっちゃんさん
初めまして!同郷はっけん!!^^
まだまだ雪は残っているのでしょうね、、、お風邪を引かないように!!
嬉しいお知らせありがとうございます^^
私にとってもとても励みになります!!
都会はすごいですよー!私も未だになれません><人がたくさんいますよー!
これからもお互いに頑張りましょう!^^

>Yoiさん
おぉー!明日は宜しくお願いします!^^
失敗しないようにしなきゃ><どきどきです><
もし私が歌詞飛んだりしたら笑ってやってください^^
すでに頭のキャパシティがやばいのです笑
楽しみましょうね!!!


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
