スポンサーサイト


七色戦争&例大祭

またもや前日更新もうしわけないです><
明日は、前回お知らせしましたライブ『Seven Colors Army』で、明後日は『博麗神社例大祭』
ですね!
いやぁ、時間が経つのが早いですなぁ。ついこの前に年を越したばかりなのに!
なんだかね、わたわたしておりました><もっと要領よくなりたいなぁ。。


まずライブのお話。
これまたお知らせしました通り、出演させていただきます。
ステージに顔のつぶれたゴリラっぽい人が出てくるかと思いますが、紛れもなく綾倉なので、温かい目で見守っていてください^^
こんな私ですが、堂々と歌えたらなと思っている次第でございます。
腕ふっていっぱい楽しみましょう!!!


例大祭のお話。と参加情報。

Alstroemeria Records + Studio “Syrup Comfiture”/Double Counterpoint
スペース:へ-05a



Studio “Syrup Comfiture”/Love Buzz !
スペース:へ-26b




歌、作詞を担当させていただきました。
各サークル様にて試聴もできますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!
歌い分けができるほど実力はないのですが、いろんな歌い方(強かったり、やさしかったり?)で歌ってみたりしてみたつもりだったりします。
楽しかったです。

例大祭当日は会場内をふらーっとしているかも。重役出勤並みにゆっくりと遊びに行きたいと思っています。


文面でわかる方もいるかもわからないですが、綾倉現在かなりテンパってます!
そっけないと見せかけて、かなりいっぱいいっぱいです!
ツンとみせかけてデレるのと似ていると思って頂ければと思います。
明日、明後日みなさんが楽しく過ごせますように!そして綾倉は失敗しませんように・・・;;
スポンサーサイト
