スポンサーサイト


こくち!!

かにちゃーはん!(挨拶)
綾倉です。
今回は告知をするでござるの巻。

まず、ひとつめ。遅くなりましたが・・・

「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVE



試聴ページです!↓
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1259726117

お知らせが遅くなってすみません><
発売日が明日(12月23日)に迫っていました><
Alstroemeria Records様の作曲のTr.7 『Revive』を歌わせて頂きました。
豪華な面々でもにょっ><;としてしまいますが、参加できて本当に感謝です。
もっと堂々とできるように自信を持ちたいと思います。
本当にとても素敵な作曲家様、歌い手様が参加されているので、聴いて頂けると嬉しいです。


ふたつめ。冬コミ参加情報。
五十音順?で敬称略で紹介させていただきます。全て2日目の12月30日ですよ!

君の美術館/palette ~人々が愛した幻想郷~
スペース:ネ-38ab


市松椿ちゃんとのツインボーカルにて参加させていただきました!
かっこ良く歌ってみましたが・・・かっこ良く歌えてるかな。。
椿ちゃんとレコーディングをご一緒するのはSyrufit様で歌わせて頂いていてよくあるのですが、本当に勉強になりますです。憧れます!大好き!!!
こちらのCDは2枚組になっているそうで、たくさんの素敵サークル様が参加されているとのことなので、要ちぇけらです!


Alstroemeria Records/Plastik World
スペース:シ-43a


お歌と作詞で参加させていただきました!
ちなみに作詞はSyrufit様の楽曲になります。
今回とにかく楽しみというかウキウキだったのが、mican*ちゃんとのツインボーカル!
もう本当にかわゆすでめろめろでした!!
どうしたらmican*ちゃんみたいにかわいくて、それでいてパワーのある歌声になれるのかしら・・・?
あ、今度ハグさせてもらおー!ちなみに綾倉はハグ大魔神です。


fromadistance/eureka
スペース:シ-07b


コーラス参加をさせていただきました!
素敵な世界観の楽曲に聴き惚れてしまうこと間違い無しです。
綾倉個人としては、ロングトーンをもっとがんばろうという目標もできましたw
インストメインのCDということなので、インストの楽曲が好きな方は是非ちぇっくしてみてくださいね!


Syrufit/show me your love
スペース:シ-07b


作詞とお歌で参加させていただきました!
どの楽曲も素敵で市松椿ちゃんもSHIKIちゃんも素敵な歌声で、綾倉はジャンピング土下座をしたい気持ちでいっぱいですが、楽しく歌わせていただきました!
個人的にお気に入りは、椿ちゃんとSHIKIちゃんと3人で歌わせて頂いた楽曲がお気に入りです。
綾倉はツインボーカルとか、複数名で歌うのが好きです。楽しい!!!
ちなみにちなみに、その楽曲は作詞もさせていただきましたが、少し言葉遊び的な工夫をしてみましたです。気付くかな??

fromadistance様とSyrufit様はAniPix様に委託ということです。


個人的な感想と一緒にご紹介させていただきました!


綾倉は冬コミ会場に現れる予定です。売り子をさせていただくかも・・・?
それはまた前日までにお知らせしますね。
万が一、ゴブリンのような人が売り子をやっていてもそれは綾倉なので、通報しないでくださいw


みっつめ。ライブ参加情報です。

メガピア新年会 2010
2010/01/09(土曜日)
OPEN 13:00 START 14:00
@STUDIO CUBE 326



メガピアに参加させて頂きます!
本当によいのでしょうか><あわわわ
でも、参加させて頂ける機会をいただけたので、めいっぱい楽しみたいと思います!
といいつつ、今から心臓バクンバクンです。当日大丈夫なのか・・・;;
綾倉は昔バンドとかやっていたので、一応ライブとかもやったことあるのですが、、、ぶっちゃけてしまうと、歌詞を覚えるのが危ういですw
たとえ自分が作詞をした楽曲でもですw;;
のーみそに叩き込まなければ!
万が一、ステージにゴブリン(略
メガピア情報は年明けにもお伝えするかと思いますが、宜しくお願いします!!


応援!!!



メガピアの主催者様であります、REDALiCE様のサークル様のALiCE'S EMOTiON様(様が多すぎる?><)の冬コミ作品の応援です!
ぜひぜひちぇっくしてみてくださいませー!小傘かわいいよ小傘!!



拍手コメントのお返事は少しお待ちくださいませ><
取り急ぎ、お知らせでした!!!


スポンサーサイト
