スポンサーサイト


しわす。

約一ヶ月振りでございます><
めっきり寒くなりましたね!
寒いと言えば、北海道出身の私ですが、自分で寒さには強いと思っていました。
でも違ったんです。寒いのも暑いのもダメ!><
考えてみれば、北海道(というか、寒い土地全般?)って厚着して当たり前だし、着込むのが許されてるって感じだもんなぁ。
まぁ私はどこにいても基本おしゃれより暖かさ優先です。女失格です。
うう、おこたが欲しいです。おこたに抹茶入り玄米茶。おせんべいもください。
地元は雪が積もってるんだろうなぁ。寒さで鼻の奥が痛くなるのが懐かしい。

あ、
気付けば今年もあとわずかだ!!
ついこの前、「俺の夏は終わった!」とか思っていたはずなのに!
年をとるってやーねー><

最近綾倉は何かしらゲームやってます。
最近はもっぱらXBOXでLEFT 4 DEADです。2のほう。
もともとゲームが苦手な私です。
実家ではゲーム機と言えばゲームボーイでした。ひたすらマリオかテトリスでした。
でも今ではゾンビと戦っています。大人になりました。
歌録りの時にhiro.na先生のを借りてSHIKIたんと一緒にゾンビと戦いました!!
楽しいよう!みんなもやるといいと思う!君も一緒に実績解除しよう!

歌録りと言えば、この冬もお歌を歌わせて頂きましたです。
本当にありがたいことです。幸せです。
・・・すみません精進します。ぬーん。歌の神様はおらぬかー!

実はですね、綾倉の喉にちっさいおっさんが住んでいまして、いつも代わりに歌ってくれてるんです。
とか、ふとくだらない事を考えてしまって、しかも書いてしまった。すみません。。
歌の才能とリズム感と可愛い声が欲しいとサンタさんにお願いしてみます!

話は戻りまして、お歌の情報は少しずつ公開されていますが、綾倉は後ほどまとめてお知らせしようかと思いますので、しばしお待ちをっ^^




コメントのお返事です!


>腹さん
お久しぶりです!
お元気なようでなによりです*^^*
私はギリギリのラインで風邪は引かずになんとか生きてますw
元気が一番ですよね^^
お互いにこの調子で風邪を吹き飛ばしつつ冬を駆け抜けましょう!!

腹さんも君に届け好きなのですか!?おお!同士よ!!
言葉の大切さは大人になるほど考えさせられますよね・・・
爽子ちゃんのように素直にまっすぐ、ポジティブに生きられたらいいのですが><
そして青春時代にカムバックしたくなります!あいにく私にはこんなにニヤニヤな過去はありませんがw
そして9巻がいいところで終わってしまってヤキモキヤキモキです><(コミック派なんです)
君に届け話をすると話が尽きないですねw

音楽話!気になります!!!
情報解禁になったら教えてくださいね!
コメントありがとうございました♪


>Yoiさん
初めましてです!
ありがとうございます!!
『Saint』はウィスパーボイスに挑戦してみたのです!まだまだヘタなのですが・・・><
気に入って頂けたのでしたらとてもとても嬉しいのです*^^*
これからもっともっとやさしく歌えるように頑張りますので、これからも聴いてくださると嬉しいのです。聴いて頂けるような歌を歌いたいです。。
更新頻度の遅いブログですが><;よかったらまたいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!!!


>みょん茶さん
私も伝えたい事がまとめきれない者なので、自分にイラッ☆とする時がありますw
歌詞を書く時も気にしてはいるのですが・・・日本語って難しいですね;;
こうして日記やいろんな方にお返事をかかせていただいていますが、もし意味の分からない事とか書いてしまっていたら本当にすみません;;

やっぱり『innocent』はキーが高かったのですね><
私自身もなかなか綺麗なファルセットがだせず、ヤキモキします><
アドバイスー><こんな私なのでためになる事はなにも言えないですよー;;
実は私も最近歌について悩みというか、いろいろ考えたりしていまして、歌録りの時にspctrm先生に相談をしたところ、「美味いものを食え」とアドバイスをいただきましたw
美味いものー。。。綾倉はお寿司が食べたいです!
話がそれましたがw、楽しく歌う事が一番かなと思います^^つらいつらいと思うと歌にもでてきちゃうのかなと・・・なので例えばカラオケだったらキーも自分にあったキーに変えて歌うのがいいと思いますですよ!
あと、飲み物は冷たいものより、温かいもののほうがいいとかなんとか。。。歌う前に喉をあたためるのがいいそうです!
うーん、たいした事をいえなくてすみません><私のほうこそアドバイスを受けないといかんですよー。。
歌について良いこと聞いたらお知らせしますね♪
コメントありがとうございました!*^^*


>ゆずごしさん
初めましてです!
ありがとうございます!恐縮です!!><
そんなたいそうなものではないですよ!;あわあわしますよ><;あわあわ;
でも嬉しいです*^^*ありがとうございます。。
自分自身で自信もってそのようになれるようにがんばります!
これからもまったりゆっくり歌っていきたいので、聴いてくださると、猛烈に喜びます。
たくさん聴いて頂けるように、あせらずじっくりがんばりますです!
コメントありがとうございました!´ω`*


もっともっと頑張ります。
スポンサーサイト
