スポンサーサイト


拍手コメントお返事です

お返事のみの記事なので、ちょこっと隠してみたり。

コメントしたおぼえのあるかたは続きを見て頂けるとうれしいです。


お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
もう見てないかな・・・;;


>syogunさん
試聴聴いてくださったんですね、ありがとうございます!
tr.4は私なりのアリスを歌と作詞で表現してみましたです!
大それたことは出来てないかもですが・・・
気に入って頂けて嬉しいです^^
ちなみに私にはめずらしく、いつもよりサクサク作詞が出来た曲です^^


>みょん茶さん
自転車だと雨を楽しめないしどう頑張っても濡れてしまいますもんね;;
風邪には十分に気をつけてくださいね!
『君と僕のワルツ』は詳しくは分からないのですが・・・機会があればぜひ聴いて頂きたいです。
「Highly Responsive to Prayers」かっこいいですよね!
もっとかっこ良く歌えるようになりたいです!^^
「Second Hand」は可愛らしい感じかな、もっと可愛く歌いた(略(笑)
ぜひとも「innocent」と「Rectia」を1オクターブ下で渋く(?)歌って頂きたいです!
きっとかっこいい!!
そして、「fragile.」恐れ多いですが、ありがとうございます・・・;;
あたたかい歌を歌っていけるようにがんばります。


>お名前さん
ありがとうございます!
私もお気に入りの一曲です!というか全部お気に入りなのです^^
詞のほうも、うまく伝わるかな?同じ景色届くかな?と思って書いているので、そう言って頂けると嬉しくて、少しだけ自信がつきます!!
生活のお供にして頂けたらこれ幸いでございます^^


>反骨教師さん
ありがとうございます^^
なんだか大変そうですが、大丈夫ですか??;;
一息つける時には反骨教師さんの好きな音楽を聴いて癒されてください^^
私も音楽には助けられっぱなしなんです。
聴いたり、歌ったりで背中を押してもらって、音楽とは切っても切り離せない生活です^^
というか離れないようにがっちり掴んでいます(笑)
お互いにまったりゆっくりと頑張りましょう!
『Sensitive Moment』聴いてくださってありがとうございます!
いろいろな世界観で色々な解釈も出来たりで何度も楽しめる作品と思うので、ふとした時に聴いてみてくださいね!


それとですね、拍手コメントではないのですが、ベルギーのかたから応援メールを頂きました。
綾倉は日本語も苦手ですが、英語も苦手なので、ブログを見てくださっているかわからないですが、ここでお返事とかえさせて頂きますです。日本語でごめんなさい。
Kenさん、メールありがとうございました!
Rectiaたくさん聴いてくださいね!
綾倉はrockに生きます!!!


お返事が遅くなって申し訳ありませんでした;;
そして、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
