スポンサーサイト


ドナルドがお知らせします。

綾倉です、こんばんは。

これ月記になりそうですね。
せめて週記にせねば。

さてさて、この期間の間に家族が増えました。

どなるどたん
どなるどたん!

UFOキャッチャー下手な綾倉でも執念でげっつすることができました。
割とでかい。
ちなみにどなるどたんの足下の黒いフタっぽい物は、大きさを表そうと置いた一味唐辛子です。
あまり意味ありませんでした。
気付いたらお膝の上に居ます、どなるどたん。
もっふもふ。



お知らせです!

おしらせそのいち。

第五回東方紅楼夢 2009年10月11日(日)
Alstroemeria Records [The Brilliant Flowers]
ブース A44a 『Alstroemeria Records』




↑ジャケット画像クリックでAlstroemeria Records様のホームページにジャンプします。
視聴もございます。


東方アレンジヴォーカルCDです。
2曲ヴォーカルとして参加させていただきました!
いろいろ書きたい事もあるのですが、レコーディングは楽しかった&勉強になりました!!
もっともっと精進いたします!


おしらせそのに。

M3-2009秋 2009年10月11日(日)
Syrufit [「羽海野チカ」リスペクト 君と僕のワルツ~EP]
ブース H-49 『AniPix』



↑ジャケット画像クリックでSyrufit様のホームページにジャンプします。
視聴もございます。


オリジナル楽曲CDです。
2曲ヴォーカルとして参加させていただきました!
もしかしたら公の場でのオリジナル曲を歌わせていただくのは初めてでしょうか・・・?
羽海野チカ先生リスペクトです!



取り急ぎ、どなるどたんとおしらせでした。
拍手コメントのお返事は明日かならずいたします!
遅くなり、申し訳ありません!><
スポンサーサイト
