スポンサーサイト


LIFE

お休みでだらだらしてました・・・

昨日は仕事のあと、練習という名目のストレス発散ひとりカラオケに行って参りました。
ちなみに、カラオケに行くといろんな意味で落ち込むのでストレス発散になりませんw

キーの高い曲をうがーっともだえながら歌っていて、ふと視線を上にやって防犯カメラを見つけた時の恥ずかしさを勉強しましたです、はい。

YUIさんの「Good-bye days」を歌っていたら映像が映画の「タイヨウのうた」で泣きそうになりながら歌いました。(もちろんひとりで)
あれはPVなのかなー?
「タイヨウのうた」もっかい見たいな。レンタルするかな!


今日はなんか青いお空をみて引きこもっているのが悲しくなってきてたけど、外にでる気力もありませんでした!さーせん!
みなさま、秋に近づくにつれて気温も下がり体調を崩しがちになりますが、無理をしないように過ごしてくださいね。
新型インフルとか怖いです><
私も気をつけよう。

ちょい話は変わりますが、龍角散のど飴を買ったんです。
嫌いではないし、食べれなくはないのですが、1コ目を食べるのに勇気がいるのは私だけですか?
食べて電車とか乗ったら龍角散臭が私から溢れ出て申し訳ない気持ちになりそうです。
実家には粉の龍角散があったのですが、使用したことはありませんでした。
尚更むせそうだから←
いやいや、効き目は家族が使用していたのを見ていたので知っていますぞ。
私は基本的にお薬が苦手なおこちゃまです。
小さい頃に風邪ひいて母から薬を渡された時は飲んだフリをして気合いで治しました。
みなさま真似してはいけません。

さすがに今は具合が悪い時は飲みますよ!
極力飲みたくないですががが


うーん、なんの話をしているんだ私は。
結論:健康が一番ですね。


うめしゅをのんでねるです。





拍手コメントのおへんじ!


>腹さん

こんにちは!
私も夏バテ?なにそれ?状態でしたw
このまま秋になるのが怖いですw
こっちの電車の混み具合は異常だと思います!!
って人が多い分しょうがないですけどね(´ω`)
私は運転免許も持ってないので、自転車か原付の免許か悩んでます。。
お!雪国仲間ですね!!
どうして地面めちゃめちゃ凍ってるのに自転車とか乗る人がいるのでしょうかねー?
見てる方がハラハラしますよねw
動画は絵ももちろんかわいいのですが、文字が出るところがお気に入りです!
自分が歌った曲がかっこいい動画になってすごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

ひとりごとなんですが、思う事はたくさんあるんです。
書いた通りにも思うし、ふと気付いたらこれは自分のことばかりしか考えてないかもな・・・とか。。。
何が正しいとか、何が悪いとかは無いと思うし、頭の中をいろんな思いがぐるぐるしてますw
もちろん私はまだ実力もない状態なのに歌わせて頂いて、こうして聴いてくれた方がいて、それだけでも幸せだと感じなきゃなって・・・
甘えずに、欲張らずに、悪い意味で慣れずに、調子に乗らずに、ひとつひとつ確実に、感謝の気持ちを忘れずに、こうして歌っていられることを幸せに感じていきたいとおもいます!
すみません、なんだかごちゃごちゃになってしまって・・・;;
伝えたい事がいっぱいありすぎるので、これからも歌に乗せていきたいと思います。
腹さんの発信する音楽、ぜひ聴きたいです!!!
聴かせていただけるのを待ってますね(*´ω`*)
そしてイラストもワクワクしながら見させて頂きます!(*´ω`*)
長文すみません><
コメントありがとうございました!





一日一幸!
たとえ悲しい事があっても考えすぎないで、一日一回は幸せになれる事を探せたらいいな。
スポンサーサイト
