スポンサーサイト


めめ太肥ゆる秋もすぐそこだ

ほぼ一週間振りの綾倉ことめめ太です。
週記になりつつありますです。

時間がほしいよう!
ない訳じゃないけど、ない!(どっちだw)

書く出来事もないんです・・・
あ、作詞してます。

夏コミに向けてダイエットというか体重を少し落としたのですが、夏は終わってしまったのですっかり元通りになりました。
人間の神秘ってやつですよね。


最近思った事は、自転車がほしい。
関東はいいですなぁ、1年中自転車に乗れる!
私の故郷の北海道じゃちょと無理があるもんねw
でも毎年雪道を自転車に乗ってるおじちゃん・おじいちゃんがいて、路上の雪山にささってるのを目撃します。
危ないので真似しないでくださいね!
ちなみに私は雪山のせいでバスに無視された事が何度もあります。

あー、自転車あっても置く場所ないや・・・

ところで!
AniPix様より今夏のSyrufit様の東方アレンジアルバム「Sensitive Moment」の"Fantastic Prhythm Show"がニコニコ動画にアップされたという事なので、よかったらご覧くださいね|ω`)ノ

プリズムリバー三姉妹かわゆすなぁ(*´ω`*)





またもや遅くなりましてすみません(ノД`)
拍手コメントのお返事ですヽ(*´∀`)ノ


>みょん茶さん

コメントありがとうございます!!!
抹茶色にしてみましたwあ、これただの緑色かな?;
私は昔は抹茶味が好きだったのですが、最近はあまり食べられなくなりました。。。
毎日遊びに伺ってもいいですか?←
私のほうはこの通り週記状態ですみません・・・
↑に「Fantastic Prhythm Show」の動画をアップしてみましたよー|ω`)
動画サイトなどがあまりお好きでなかったらすみません|ω・`)
Syrufit様曰く、私はロボットボイスが似合うそうですw
ぜひノックアウトさせてください!と言うのは冗談ですがw、そのように言って頂けて嬉しいです!
次はノックアウト目指しますね!!!w


コメントありがとうございました!


コメントって書いて頂けてこんなに嬉しいものなんだってすごく実感しているのですが、書くのも緊張したりしますよね><
私は極度のティキンなので、「コメント送りたい!送りたい!あわわ送れないぃぃ」ということが多々あります・・・
そんな中、こんなに言葉をいただけて本当に本当にうれしいです。
もっともっと聴いて頂けたかたの言葉を聞きたいのでもっともっとがんばるです!


ひとりごと!

どんなに歌を発信しても、聴いてもらえないとダメだよね。
どうしたら聴いてもらえるかな。

この拙い歌だけが私の存在証明なんです。
とにかくがんばろう。話はそれからだ。
スポンサーサイト
