スポンサーサイト


お疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
みなさんはえんじょいできましたかー??

私は都合により2日目のみの参加となりました(´ω`)
それにしても今回もすごい人でしたね!
私は遅めの13時過ぎに着いて市松椿ちゃんと外で合流したのですが、スムーズに入れるかと思い気や、中まで入れるのに30分近く掛かりました(;・∀・)
そのあと、挨拶に伺ったりと充実した時間を過ごせましたよ!

CDを手に取ってくださった方、ありがとうございました!
たくさんたくさん聴いてほしいですヾ(*´∀`*)ノ


そのあとの綾倉はもう大変で、数日前に買ったあの靴にやられまして、靴擦れでひどい事に・・・
みなさん、靴は十分に履きならしてコミケに望んだ方がいいですよ!

うーん、あの靴は足に合わなそうだから改めて買わなきゃ駄目かしら・・・(´;ω;`)


あ!!!
以前から拍手をいただきましてありがとうございます!
そして念願の拍手コメが!!!
嬉しくて発狂しました!w
ありがとうございます!&お返事遅くなってごめんなさい!



以下、拍手コメのお返事です(ノ´∀`*)


>Kouheiさん

初めまして!拍手コメありがとうございます!
更新頻度の少ない日記ですが、ぜひこれからもいらしてくださいませ(*´∀`*)
他の歌い手様が素敵過ぎて、すすすすいません(;´д`)という気持ちでいっぱいだったのですが、そう言って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
最後の曲は優しく切なく歌う事を意識してみました(´ω`*)
もしCDをゲットされたのでしたら、歌詞も見ながら聴いて頂けるとまた違った風に楽しめるとおもいます!
これからもたくさん歌を歌って行けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
