スポンサーサイト


しょっぴんぐ

今日は靴を買ってきました!!!
正確には、服屋さんのポイントカードが貯まって割引分で交換してきましたw
貧乏臭いとか言わないでね(;´д`)ゞ
今はいてるパンプスのヒールがずっと前からひどい事になってまして、頑張って履いてたけど、あまりにもなので新しいのをゲットです。
そのあとにふらふらーっとしてたら、SHIKIさんが前教えてくれた服屋さんを見つけて入ってみました!!!

かっこいい&かわいい!!!
すてきすぐる!!!
自分は着こなせる気がしないけどw

そしてお店をでて気付くと手には袋が・・・
あれー?あれー??
お金ないのにスカート買っちゃった(;´д`)
いいよね、いいよね、セールだったし!
セールじゃなきゃ買えないし、買わないと後悔するし!
よし、買ってよかった!

夏コミに着てく事にしますヾ(*´∀`*)ノ
黒いスカート!
全身黒尽くめになりそうだ!
夏なのに!!!

なんか、日記っぽい!
久々に普通の事したぜ!


ちなみに服を買ったのは半年振りだぜ!
どんだけ金欠なんだ私は・・・
スポンサーサイト
