スポンサーサイト


CM76情報その2!

つい先ほどいんふぉめーしょんを更新しましたが、改めて新しいお知らせですヾ(*´∀`*)ノ


Comic Market 76 2009年8月15日(土)
Alstroemeria Records [Fragment Reactions]
ブース 東A-68a 『Alstroemeria Records』



↑Alstroemeria Records様のホームページです!!!視聴もございます!!!


Syrufit様の楽曲を2曲歌わせて頂きました!!!
1曲、作詞を市松椿ちゃんに書いて頂いたのです(*´∀`*)
かっこいいよぉ!歌詞も曲もかっこいいよぉ!
それをかっこよく歌えないめめ太可哀想です|ω・`)ノ
あまり歌う事のない曲調(というか歌い方)だったので歌録り時はとても新鮮でございました(´ω`)
もう1曲は私、綾倉が作詞をさせていただきました!!!


実は実はAlstroemeria Records様の大ファンなんですヾ(*´∀`*)ノ
よくお家で『Bad Apple!!』歌ってます(・∀・)
憧れのサークル様のCDに自分の歌声が収録されるなんてびっくりすぎるます!!!
なので、機会を与えてくださって本当に感謝しています!

たくさんの方々に歌を聴いてもらえるように、「綾倉いいじゃん」なんていってもらえるように、これからも精進していきたく思います!!!!!

よろしければ、Alstroemeria Records様のホームページに視聴があるとのことなので、是非聴いてみてください(*´ω`*)
スポンサーサイト
