

ボクの顔をお食べよ!

本当に屋外に出たくない季節ですね(´・ω・`)
めめ太は冬(春)生まれで北国出身だから、寒い方が慣れてます。
寒くても暑くても極端じゃなきゃいいのに!

でも暑い方が鍋物とか、熱々のラーメンとか食べたくなります。
あせだくだくになるのはイヤだけどね!!!
そして、年中辛いもの食べます。
辛いの大好き!
平凡じゃイヤなの!!!スパイスだって必要でしょっ!!!!
・・・誰だ、私は。


まぁ、歌うたうのに辛いもの禁止令とか出されてしまうんですけどね(´・ω・`)
でもやめられません。
何にでも一味どっばーです。
キムチ鍋とか最高ですなヾ(*´∀`*)ノ
そのまま脂肪を燃焼してくれ!カプサイシン!!!



結局食べ物の話ばかりになるんだなぁ、私。。。(´ω`)


