スポンサーサイト


夏の星座にぶらさがってー

ふとももが筋肉痛です。
きっと昨日つま先立ちDayだったからです。
本当にどうしようもないと自分でも思います。
階段の上り下りがきつかった・・・|ω・`)
今度から普通に運動しようと誓うめめたぁでございました。

今日は花火大会がいろんな所で行われているのですねーヽ(・∀・ )ノ
浴衣着たい浴衣!
実家から送ってもらおうかなー。着ていく場所ないけど。
もっと年齢を重ねたら着物などをさらっと着こなせる素敵な女性になりたいものです。
なんて言ったら身内な人達に失笑されそうです。

電車でも浴衣美人さんが沢山いてうらやましい&萌え萌えしてました!
花火は好きだけど、人ごみが苦手すぎます。
電車も苦手(´・д・`)
都会にいたら人ごみは避けられないですけどね・・・|ω・`)
それなら手持ち花火をすればいいじゃない!!!
線香花火大好きですヾ(*´∀`*)ノ
そしてねずみ花火を足下に投げられる宿命にある私です。
あると思います!

ちょっくらふぉとしょとにらめっこしてきます。
スポンサーサイト
