スポンサーサイト


CM76 情報解禁!

情報解禁みたいなので、お知らせですヾ(*´∀`*)ノ

Comic Market 76 2009年8月15日(土)
AniPix 6th Presents [Sensitive Moment]
ブース 東A-71ab『AniPix&乃屋』




↑特設ページです!!!視聴もございます!!!

昨年の冬コミ、今年3月の例大祭と参加させて頂きましたAniPix+Syrufit様の新作の東方アレンジヴォーカルアルバムに、今回も作詞・ヴォーカルとして参加させていただきました!!!

今、唯一の歌を発信させていただけている場なので感謝しても仕切れないほどなのでございます!( ;∀;)

全12曲入りになっております!

今回新しいヴォーカル様も参加されておりまして、歌録りはそれはもう楽しかったでございます!

なんか言葉遣いおかしくなってきたw

そして、めめ太初体験!電波曲の作詞をいたしましたw

これを書いていた頃はよく電波の神様が降りてこないかと祈ったものです(´ω`)

書きたい事は山ほど有るのですが、まとまりそうにないのでこの辺で(´ω`)あとで気が向いたら小出ししようw

-------------------

当日ブースでは上記の作品以外にも、

Syrufit様の東方アレンジインストアルバムや、

AniPix様の東方二次創作映像集(こちらには前作『Rectia』の『Arc of Dream PV風』が収録されているとのことです(*´∀`))や、

乃屋様の東方二次創作漫画本が用意されるそうですよ!奥様!

要ちぇきらっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ


改めまして関係者各位の皆様、おつかれさまでした!


ちなみに、今回は私はブースにはおりませんが、会場に挨拶に伺ったりふらふら巡っている予定でございます。

お会いできる方はよろしくお願いします!

というか、誰か一緒に回ってください・・・|ω・`)ひとりぼっち

ウルトラ方向音痴なめめ太は『AniPix&乃屋』様のブースにすらたどり着けなさそうです・・・w
スポンサーサイト
