スポンサーサイト


みーんみんみん

夏ですね。。。

セミさんがないてますなぁ。

この前、外に干してた洗濯物を取り込もうとしたら、ベランダ用の外履きにセミさんの抜け殻と脱いだばっかし(?)のセミさんがコロンと・・・


(; ・`д・´)


多分、その瞬間の私はこんな顔をしていたと思います。。。

本当に虫全般が苦手なんです・・・(´;ω;`)

その時はどうにかなりましたが・・・

どうして都会って虫が多いの!?

北海道ではセミを間近で見る事なんてなかったと思います。

あぁ、セミさん。いや、セミさん含めた虫さん達。

鳴き声は許すから私の前に現れないでください・・・

さもなくば私が泣きます。


さて、今日も歌を歌いました。

市松椿ちゃんの作詞の曲!!!

椿ちゃんの作詞が本当にすんごく大好きなんです。

って何度も言ってる気がする(;´∀`)

でもそのくらい好き!

世界観がすっと入ってくるというか・・・(´∀`*)

曲調もかっこよくて、こういった曲調の曲歌うの初めてかも・・・?

その分、なまら難しかったでございます。

ちゃんと感情込められたかなぁ・・・?|ω・`)

もっともっと頑張らなきゃ!!!!
スポンサーサイト
