

お久しぶりです、綾倉です。
ブログを書くタイミングを失ってしまっていました・・・
拍手コメントを沢山いただいていたのに、なかなか返事もせず、ごめんなさい。
反省しております・・・

そして今更な感じで申し訳ないのですが、紅楼夢とM3お疲れさまでした。


1ヶ月ほどの綾倉はというと。


●M3の会場に行って参りました。
行ってきましたの記念の写真とか何も撮ってなかった。。海とか!
いろんな方とお会いできてよかったです。
でもご挨拶に伺っても口下手&人見知りで気の利いた事を言えない自分自身に絶望しました。

帰りに初めて中華街行きました。
なんか面白かった!また今度遊びに行ってみよう。
中華街といえば、前に友達が唐辛子の御守りみたいなストラップ(名前わかりません・・・)付けてて、欲しいなーと思ったので買ってしまいました。
見てみたら赤だけじゃなくて色んな色があって、綾倉さん優柔不断発動。
なんか色によって叶う事柄が違うらしく、「願いが叶う」というオールマイティー的な感じでオレンジを買いました。
にんじーん

うーん、邪道でしょうか?
でもなんかにんじんに見えてきました。ニンジーン loves you yeah!


●ipod nanoを手に入れました。
最新機種ー。
今まできちんとした音楽プレイヤーを持っておらず、かなり前に友人からipodシャッフルを譲って頂いたのですが、曲を飛ばしても飛ばしてもその時に聴きたい曲にたどり着けず、曲を覚えたい時とか作詞練る時に少しばかり不便だったので、とうとう買ってしまいました。
シャッフルは大事に保管します。
色はパープル。
スピーカー内蔵でカメラもついてるって何事!?
でも使いこなせません。
超絶機械音痴、king of bukiyouだからです。
曲さえ聴ければいいんですよね、たぶん。
あいぽっど!

ちなみに、さっきからうつってる某夢の国のマスコットさん(これは雑誌の付録のポーチですが)
このポーチをM3会場に持ってきていたのですが、これを見た市松椿ちゃんがモノマネを始めまして。
いきなりでびっくりしたのと面白かったのもあるのですが、なんかもう可愛らしかった。
お持ち帰りしたいです。常に。


●「君に届け」にハマってます。
アニメ見て即原作買いました。
9巻一気に買っちゃった。
これを読んでる綾倉を端からみるととても気持ちが悪いと思います。
たぶんニヤニヤしたり泣いたりしています。
爽子ちゃんが可愛過ぎます。
きみにとどけ!

これは私だけかもしれませんが、これを読むとなんだか言葉は大切だなと思ってしまいます。
内容を知らない方にはわからないかもしれないけど、私は誤解を解く方法は知らないな、、、と。
言葉を知らなすぎるのか、伝える方法を見失っているのか・・・


●twitterやってました。
ブログ書かなかった時期(というかその前からかな)、ついったーで呟いてたりしました。
ブログ書けよって話ですよね、すみません。
ついったーって気軽に書けて、書きやすいんですよね。
そして気軽にいろんな人とも会話できる。
でも気軽に書けることもあって、おこちゃまの私は感情垂れ流し気味になるのでした。
もしその時ちらっと見てしまって気分を害してしまった方がいるならお詫びしたいです。
そしてなんだか人の中にいると孤独を感じてしまう性分みたいです。。
あー、構ってチャンな自分だめだわもー。ほんまにもー!
それから一時期上(君に届けのところ)に書いたような「言葉」ということを考え込んでしまったので、自重しようとついったー辞めてしまいました。
でも、悟りをひらいた(?)のでまたふらっと始めるかも。明日くらいから。
綺麗な会話を出来る人になりたいです。
言葉で人を傷つけない人になります。


●いつも通り作詞難航中!
いつになく煮つまってます、主に頭が。いいダシ出てます。
どうしようう、世界が見えてこない!(頭のおかしい人みたい)
そして、綾倉は決めました。
「俺、この詞が完成したらブログ書くんだ・・・」
するとどうでしょう!

途中まで進めてた作詞が消えました。

一緒に書きだめていた拍手コメントも一緒に消えました・・・;;
泣きそうでした。というか泣きました。
またいちから書いてます。
まだ途中です。ブログ書いてから作詞再開します。
あれだよね、いちから書いたほうがいいものができるという神様からの思し召しだよね。きっと。
余談ですが、というか気付いていらっしゃるかと思いますが、私は本当に文章を書くのが下手で、それ故ものすごい時間がかかります。そして纏まらず、長文になる。よくあるよくある。



拍手コメントは次のエントリーにて!

毎度の事ですが、読みにくい文章で申し訳ないです;;

