

new HP!!!

お久しぶりです。綾倉盟です。
この度、new HPができました!作って頂きました!

ぜひぜひおこしくださいませ!


-----MeMe in Wonderland.-----


おひさしぶりです&告知

おひさしぶりです、すみません生きてます綾倉です。
ダメ人間ですみません><

突然ですが、先日マイPCのまっきゅんのはーどでぃすく?が逝ってしまわれました;;
ばっくあっぷ?なにそれおいしいのー?的な機械ものに完璧疎い私には痛すぎるデータ全消去;;
データがなくなったのは自分が悪いにしても、ネットとかできなくなったのも痛いです;;ううう。。。

ブログの下書きもコメントのお返しも下書きしてたのも消えてしまったので、今回は取り急ぎ告知をさせていただきます><

ネット環境が落ち着いたコメントのお返事させてくださいね><!



それではきたる5月5日のM3の告知ー!



仕様
「また会う日まで、サヨナラ」
全5曲 700円
和風音楽物語CD

頒布日
M3-2010春
2010年5月5日 東京物流センター(TRC)
スペース I41

↑特設ページからのコピペ失礼いたします><:

劇団フォレスト様の『また会う日まで、サヨナラ』
Tr.04 「私の色、世界の色」の歌唱を担当させていただきました!
スペシャルサンクスSyrufitさんです!お世話になりましたー
特設ページでは試聴もできるようなので、気にしてくださった方がいらっしゃいましたら聴いてくださると嬉しいです!




そして、先日ブログでもお知らせしていた市松椿ちゃんと私綾倉のユニット petit fourもM3参加します!

バナーを貼りたかったんだけど、どうしても上手くいかなかったので↓からお願いします!

petit four 『Garden』

たくさんの方々にお世話になりながら作りました!
綾倉役立たずでし^q^;なんもしてませぬよー;
私うた下手すぎて椿ちゃんの足引っ張りまくったー;;ごめんね、椿ちゃん;;
試聴はまだちょいとできないので、ジャケットのかわいらしい絵をいっぱい見てもらえると嬉しいです!


よーし、夜にぱそこんかりれたらついったーでお知らせしよー!
約いっかげつかん訪れていないついったーへ。。。ごくり。
少し離れるといくのが少し怖くなるのはなんでなんだぜ?;;うがー




SCA!!!

Seven Colors Armyお疲れ様でしたぁ!
素敵な音楽や歌に満ちあふれた1日でした!!!
耳や目や全てが癒されました。わふー!
ずっと見ていたかったです。。。
そしてたくさんの方々に会えてよかった!本当に楽しいと思えた1日でした!!!

参加されたサークル様、関係者様、来てくださった方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
来られなかった方々も、またの機会に(あるか解らないけど><、私が参加するかなどもわからないけど><)楽しみましょう!
no music no lifeですな!!!
そして、なぜか「サーイエッサー!」と言いたくてたまらなくなる不思議!!!

と、書けば書く程興奮は蘇りテンションはおかしくなるので、少しくーるだうん!


少しばかり私のお話をさせてくださいね、すみません><
私はといいますと、本当に緊張で直前まで食欲さえなくなってしまい、あわわわ状態でした笑
前回の記事の最後のところな感じ笑
でもなにかお腹に入れなきゃと思い、漬け物を食べました。なぜ漬け物。

リハの時に後ろの大画面に映ると解った瞬間、本当にお面つけて歌おうかと思いました笑
お耳汚しだけじゃなくお目汚しすみません><
でもお面したらみんなの顔みれないもんね。ばっちし目に焼き付けたのぜ!
いっぱい手を振ってくれてよかった!ありがとうね!みなさん今頃腕だるくないかな、大丈夫かな?

そうそう!Second handを歌ったときに被ってたハットを投げちゃったりしてみちゃったり。
そして、終了後に階段の所でキャッチしてくださった人とお会いしたんです!
キャッチしてくださってありがとうございます!大事にしてね!ずっと被ってたから臭かったらごめんね!ファブリーズしてね!
他にもすれ違った方々におつかれさまでしたー!って声をかけてくださってほんとなまら嬉しかったです。ありがとうございました!

もっとかきたい事がいっぱいあるよー!
本当に書ききれない程感謝の気持ちでいっぱいです。最高の思い出になりました。本当に本当にありがとうございました。

またライブに出られる機会があったらいいな。。^^



そして、例大祭・・・いけなかったんです;;
なので俺の例大祭は来年まで終わらない・・・!←

よぅし、次はM3が俺を待ってるぜ。たぶん!ひっそりがんばるー。



拍手コメントのお返事です*^^*

>ちぃ坊さん
がんばってまいりました!応援ありがとうございました^^
もしまたライブにでられるようなことがあったらお待ちしてますね!
そうなれるように、綾倉もがんばります!


拍手してくださったみなさま、ありがとうございました*^^*

こめこめくらぶ

遅くなりまして、すみません!
拍手コメントのお返事です><

続きを読む »

七色戦争&例大祭

またもや前日更新もうしわけないです><
明日は、前回お知らせしましたライブ『Seven Colors Army』で、明後日は『博麗神社例大祭』
ですね!
いやぁ、時間が経つのが早いですなぁ。ついこの前に年を越したばかりなのに!
なんだかね、わたわたしておりました><もっと要領よくなりたいなぁ。。


まずライブのお話。
これまたお知らせしました通り、出演させていただきます。
ステージに顔のつぶれたゴリラっぽい人が出てくるかと思いますが、紛れもなく綾倉なので、温かい目で見守っていてください^^
こんな私ですが、堂々と歌えたらなと思っている次第でございます。
腕ふっていっぱい楽しみましょう!!!


例大祭のお話。と参加情報。

Alstroemeria Records + Studio “Syrup Comfiture”/Double Counterpoint
スペース:へ-05a



Studio “Syrup Comfiture”/Love Buzz !
スペース:へ-26b




歌、作詞を担当させていただきました。
各サークル様にて試聴もできますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!
歌い分けができるほど実力はないのですが、いろんな歌い方(強かったり、やさしかったり?)で歌ってみたりしてみたつもりだったりします。
楽しかったです。

例大祭当日は会場内をふらーっとしているかも。重役出勤並みにゆっくりと遊びに行きたいと思っています。


文面でわかる方もいるかもわからないですが、綾倉現在かなりテンパってます!
そっけないと見せかけて、かなりいっぱいいっぱいです!
ツンとみせかけてデレるのと似ていると思って頂ければと思います。
明日、明後日みなさんが楽しく過ごせますように!そして綾倉は失敗しませんように・・・;;
